

  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ごあいさつ

はじめましての人も、そうじゃない人もこんばんは
gooから引っ越してきました。
引っ越すって言っても、前のブログはそのままにして「今日からこっちでーす」っていうだけですが。

今度はmixiもこっちにしようと思って。
両方マメに更新するのはなかなか難しいもんだと実感しました。そんなに日々話題満載なわけでもないし。
でも留学中の(色んなイミで)病み病みな日記を、リアルな友達に読まれるのはちょっとばかりはずかしいってんで、ブログを引っ越すこの機会にmixiの日記も引っ越すにいたったわけです。

あっ、リアルなみんな。前のブログを発見しちゃってもそーっと見守っててね。

じゃぁ挨拶はこのへんでジョギング
今後ともよろしく。


  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウントダウン
結婚レシピ
進化してます 読書の記録
今読んでる本
Kittyの今読んでる本
**selected entries**

**categories**
**archives**
**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**