

  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

えびチリ

我が家の夕飯。
めずらしく人様に見せても平気っぽい見た目にできたのでup。

私がちゃんとした名前のあるメニューを作った記念。
名前のある=テキトーじゃない。
平日には絶対できないことです。時間遅いし、旦那ともずれてるし。

最初はチリも自分で作ろうと思ってた(こだわりじゃなく、持ってる本がそうだったたらーっ)んだけど、小さじ1杯のために豆板醤を買うのもなんだかな・・・とためらって、結局ソースはえびチリの素にしちゃった。いやー安いしラクだし早いことおはな

ちなみに先週末は「しょうが焼き」でした。もちろん名前のあるメニューとして。

世の働く主婦の夕飯レシピを盗みたい。平日用に。


  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • 21:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
カウントダウン
結婚レシピ
進化してます 読書の記録
今読んでる本
Kittyの今読んでる本
**selected entries**

**categories**
**archives**
**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**