

  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついに始動

さっきmixiの設定直してきました。
ん〜、これでなんだか裏表がむずかしくなったぞ。
って使い分けられるほど、そんなに器用じゃないんでね。

設定完了する前からこっちに来てくれたrisaちゃんに感謝!
あなたのためならクリスピー・クリーム・ドーナツならんじゃうからね。

おとといダース買いしたクリスピー・クリーム・ドーナツは、会社に持っていったり、旦那にも会社に持たせたりしたので、もうありません。

週末旦那がいないから、お母さんと一緒に買いに行こうかな〜。でもならぶの大っ嫌いだらかイヤだろうな・・・。


  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
これは,ある男が、1937年からの歴史を守ってきた クリスピー・クリーム・ドーナツ を購入するまでの、涙のドキュメントである・・・ 午前11時14分 男は、新宿にある店頭に到着した。 待ち時間1時間以上で有名な店。 まだ午前
  • それ行けっ!ゆびお
  • 2007/02/24 12:54 PM

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウントダウン
結婚レシピ
進化してます 読書の記録
今読んでる本
Kittyの今読んでる本
**selected entries**

**categories**
**archives**
**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**