

  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ギリシャの旅2007】序章

アムスでの7時間待ちも無事にのりこえ、本日6泊8日ギリシャの旅から帰ってきました。
時差も考えて飛行機の中で寝てきたものの、14時頃からしっかり昼寝もしてしまった。
明日から仕事大丈夫か?

お友達のロンドナーさんみたく素敵な旅行記が書きたいな〜と写真もたくさん撮ってきたけど、今日はとりあえずコレだけ。

20070430_99321.jpg

成田空港で買った新しいレスポ!
リバーシブル・トートのSサイズ!!
柄の名前はロコモーション

このSサイズって国内未発売だって!
海外限定!ってだけで飛びつく方じゃないんだけど、小さめなレスポがほしいな〜と思ってたとこだったからちょうど良かった!

レスポ大好きだから、海外旅行の楽しみは空港でのレスポ買いから始まるんでね。今までは第2ターミナルでしか買えなかったんだけど、第1が新しくなってからこっちでも買えるようになったんだよ。

搭乗前から旅の目的の一つを達成。幸先良くスタートを切りました。

この先はまたのんびりと更新していくね。


  • 2015.08.03 Monday
  • -
  • 17:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お帰りー!
楽しかった?
旅行記楽しみにしてます。
行ったつもりにならせて頂戴。
  • りさ
  • 2007/04/30 10:18 PM
おぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
帰ってきましたか〜。おかえりなさーい!!
早く教えてぇ〜♪(笑)
私の旅行記は単なる『見てみて!こんなん体験してきたよん』というのをみんなに見せたいだけなんです。好奇心丸出し(恥)
だから必然的に写真も多くなって、リチャに飽きられるんですよね〜。
ストレスにならない程度に旅行記書いてくださいね。
楽しみにしてますよ〜♪(・・・ってプレッシャー?!笑)
  • ロンドナー
  • 2007/05/01 2:21 AM
おかえりー!
楽しかったかな?ラブラブ♡??
海外旅行好きの私にとっては旅行記は楽しみ♪
よろしくどうぞ!
  • miki
  • 2007/05/01 9:59 PM
うわ〜!文字化けしてる・・・悲しい・・・
  • miki
  • 2007/05/01 10:03 PM
みなさんただいま♪

>りさ
楽しかったよ〜。
遺跡も面白かったけど、そこらへんの人々が面白かったねぇ。
旅行記はあんまり楽しみにしすぎないで待っててね。

>ロンドナーさん
「こんな体験してきたよん」が基本ですね!
了解です。
できるかなぁ?!

>mikiちゃん
これって文字化けするんだ・・・よく知らないで使ってる(汗)
まぁけんかも多々したけど、トータルすると楽しかったかな(^^;
そんなもんだよね? ってそうだった?
  • Kitty
  • 2007/05/01 10:40 PM
おかえりなさい!
旅行記 成田の巻ですね。続きも楽しみにしています。

去年の夏のロンドン旅行記をミクシィ日記に書いたのですが3ヶ月後になりました。細かいところをすっかり忘れてしまっていました・・(笑)
同じ名前でMISS POTTER コミュに参加しています。友人の友人まで公開なのですが、きっとKittyさんとはどなたかでつながっていると思います。時間があったら見てやってください。
  • やっこ
  • 2007/05/01 11:34 PM
>やっこさん
やっぱりすぐに書かないと忘れちゃいますか・・・。はやいとこ書かねば。
Miss Potterコミュ見つけました!
そういえば機内でもMiss Potterやってたんですが、日本語はまだでした。英語で途中まで見てたんですが、飛行機のゴォーッて音にかき消されてやめちゃいました(涙)
秋まで待ちます・・・。
  • Kitty
  • 2007/05/02 9:48 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
レスポートサックの通販情報などを集めてみました
  • レスポ大好き!
  • 2007/05/08 12:40 AM

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウントダウン
結婚レシピ
進化してます 読書の記録
今読んでる本
Kittyの今読んでる本
**selected entries**
**categories**
**archives**
**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**